2006年6月14日



こんにちは!

天候: 晴れ。   気温: 13度〜25度。   水温: 8〜14度。

次のページへ


Hi. 2006年6月14日 東北地方有名河川


今回は雪代の収まりつつある本流で岩魚をルアーで狙います。

また、10日ほど前に新しいフライロッドをWILD-1で購入したので、

以前から気になっていたある渓流の堰堤で、イブニングにライズ

する山女魚もフライで狙います。(今回、単独釣行:幹○)


こんにちは!


早朝、本流でルアーキャストを開始すると、さっそく岩魚が。

水温は8度しかないが、激しくアタックしてきました。



こんにちは!


次は山女魚。でも大きさは20cm弱くらい。(7gスプーン)





こんにちは!


河原を見ると、所々に綺麗な野花が咲いていました。

陽が昇ると、ヤブに毛虫が異常に多いのにビビリましたが...



こんにちは!


その後は、淵をメインに狙いながら釣り上がり、岩魚の良型が

飛び出ます。(↑写真:25cm位)



こんにちは!


午前中、最大の岩魚は27cm。

口の奥には毛虫が大量に詰まってました。(苦笑)



(次のページへ)






次のページへ。




目次のページへ。




inserted by FC2 system