2007年4月28日



こんにちは!

天候: 雨〜雷。   気温: 10度。   水温: 4〜6度。

目次のページへ


Hi. 2007年4月28日 登山・蛇尾川 (メンバー:bin隊長、yoshizoさん、私=幹○)


この日が、私にとって今シーズン初めての本格釣行になりました。


メンバーは私と同じく茨城に在住のフライフィッシャーの二人。(+私)


私の”那珂川水系の原種岩魚を見たい!”という思いがあり、早朝から3人で

登山開始です。

(参考までに : ここは往復11時間登山で釣果ゼロもありえます!注意!)


数時間の登山でかなりの体力消耗がありましたが、フライフィッシャーの二人は

ドライフライで攻めます。


すると早速、水温4度の渓でyoshizoさんがヒット!


こんにちは!


この低水温で・・・、さすがにベテラン様は技量が違います。



つづけて bin隊長もヒット!


こんにちは!


bin隊長には大きい岩魚も!


こんにちは!


私のインチキ情報(#12カディスでおっけぇ♪)も二人には通用しません!



こんにちは!


その後も二人は”原種の岩魚”を追加していきましたが、肝心の私は・・・。



・・・バラシ4回、で岩魚の神様に嫌われてしまいました・・・。



しかし、山に入ったからには”無事な下山”が目的...、と頭を切り替えて、

激しい雷雨の中、どうにか無事撤収です。:完



(ただし、全行程11時間は結構辛かった!!)






目次のページへ。




inserted by FC2 system