2007年5月20日



こんにちは!

天候: 雨。   気温: 7度〜13度。   水温: 13度。

目次のページへ


Hi. 2007年5月20日 東北地方有名河川


朝の時間帯が一段落したので、車に戻ってみると...。

現地のワンコがパン餌に反応。


50mほど先から、併走してチェイス。

警戒心が薄いのか、パン餌をダイレクトに咥えていきます。


しかしマッチ・ザ・パンしてる為か、的確にフィーディングレーンへ

おにぎり餌を送り込んでも反応はしませんでした。


こんにちは!


昼近くになって、岩盤の迫るポイントへ移動するとライズを発見。

よく見ると、かなりの数の山女魚が群れています。


しかし、反応があるのは岩魚ばかり...。



こんにちは!


友人が9寸岩魚を釣りましたが、山女魚が群れてるポイントでした。

もっとも、山女魚カラーのルアーをキャストしている所為かも...。




こんにちは!


友人も順調に釣果をあげたので、今回は早上がりしました。

今回、魚の大きさは普通サイズでしたが、現地のワンコはかなり高活性。


皆様もパン餌でどうぞ。笑



(完)








目次のページへ。




inserted by FC2 system