2007年5月27日



こんにちは!

天候: 晴れ時々雨。   気温: 8度〜22度。   水温: 8〜13度。

目次のページへ


Hi. 2007年5月27日 東北地方有名河川


上流へ向っても魚影&ライズがあるのでイージーな釣りかと思いきや...。

なかなかルアーに食いつきません。


二十匹以上の岩魚に相手にされず、フラレまくりました。

警戒心が強いのか、ルアーがダメなのか...。


こんにちは!


結局10時間かけて岩魚を4匹程ゲット。


その後も、ライズが結構あるのでフライでも狙ってみましたが...。


「アワセが決まらない!」


なんと、フライフィッシングの腕が錆びついていたのでした。涙



こんにちは!


とても悲しかったので、15kmほど離れた所にある大河へ。

子岩魚にフラレまくったので、本流の親父岩魚に挨拶がしたかったのです。




こんにちは!


しかし、何故か釣れたのは親父尺山女魚。


今回は、岩魚の気持ちが解らずにお終いです。


(魚影はとても濃かったので、夕食分だけキープしました。)



(完)








目次のページへ。




inserted by FC2 system