2007年5月31日



こんにちは!

天候: 晴れ時々雨。   気温: 15度〜20度。   水温: 12度。

目次のページへ


Hi. 2007年5月31日 東北地方有名河川


入渓地点を変え、岩魚が潜みそうなポイントを巡ります。

が、時間ばかり経過してしまいました。


すると午後3時を過ぎた頃、あるポイントで連発する程の活性に!


こんにちは!


26cm位の岩魚が流芯からアタックしてきます。


今まで、眠っていたのか〜? 岩魚たち。

瀬ではなく、落ち込みの中に隠れていたのです。笑



こんにちは!


ルアーをガッチリ咥えるので、アワセを入れるのも簡単。

山奥の岩魚たちはとても素直でした。




こんにちは!


こちらは27cmの岩魚。


非常にパワフルな引きを感じました。

撤収間際の連発は、私にとってはかなり爽快。笑



こんにちは!


その後も、肥満気味の岩魚が続きました。


でも、午後の連発に乗り遅れたお師匠さんはちょっと不機嫌そう...。

早朝の尺岩魚の手ごたえは、もうリセットされてしまったとの事...。



(贅沢&わがまま言うんじゃありません!)



と、私は思いました。(笑顔)






(今回は2人合計16匹で完。)









目次のページへ。




inserted by FC2 system