2007年06月09日



こんにちは!

天候: 曇り時々雨。   気温: 15度〜25度。   水温: 8〜12度。

次のページへ


Hi. 2007年06月09日 新潟県 信濃川水系


イブニングタイムが近づくと、岩の下に隠れていた岩魚達が高反応。

良場所ではかなりの確率でルアーを咥えます。


初日はテントを張る時間が必要なのに...。笑


こんにちは!


暗くなると、大きい岩魚もライズしています。

私見ですが、今までライズは割と小さい魚のイメージが...。


しかし、今回は違います!

重低音のライズです!



こんにちは!


イブニングを満喫していると、岩魚がたくさん...。

しかし、夕刻はテントを上棟しないといけません。

後ろ髪を引かれる思いで車まで下山。笑


結局夜は、アルファ米の自炊+カレー=カレーライス。

ワンタンスープも作り、岩魚1匹+山女魚1匹を2人で塩焼きに。


深夜、雨がありましたが割りと安眠でした。笑


こんにちは!


そして、次の日6月10日。


車で別渓流の偵察に行くことになり、新たな渓谷を発見しました。


人家がありますが、なかなかの雰囲気です。





(次のページへ)






次のページへ。




目次のページへ。




inserted by FC2 system