2007年06月22〜24日



こんにちは!

天候: 雨、晴れ、雨。   気温: 14度〜29度。   水温: 14度〜15度。

次のページへ


Hi. 2007年06月22〜24日 黒谷川源流・桧枝岐川・鬼怒川


6月大物シーズンの最終章。

本年も、大岩魚&大山女魚を狙って奔走しましたが、今回は雨の中、

福島県黒谷川源流から栃木県鬼怒川本流までを3日間釣行しました。


こんにちは!


まずは初日、只見町黒谷川へ到着。緑の深い本命渓流です。

この時期は水量が安定しているので、活性が高いだろうと考えました。



こんにちは!


すると、まずは1匹目の岩魚をゲット。

結構な良型ですが、今回も完全リリースで釣行です。

...というか、3日間もあるんですから。笑


こんにちは!


しかし源流域へ入山すると、10匹以上の岩魚が釣れましたが、

大きさは18cm前後。


やっと出た大きめの岩魚でも23cm位です。



こんにちは!


その後、更なる源流へ向いましたが、雨の日の黒谷林道は落石が恐い...。

結局、山奥には迫れませんでした。



こんにちは!


雨が強いので、夕マヅメには下山し、下流でルアーを流す事に...。

すると、26cmの良型をゲット。なかなかの引きでした。笑


そして初日は、雨&夕刻でタイムアップ。





(次のページへ)






次のページへ。




目次のページへ。




inserted by FC2 system