2008年06月06日



こんにちは!

天候: 曇り・小雨・晴れ。   気温: 16〜20度。   水温: 9度。

次のページへ


Hi. 2008年06月06日 東北地方有名河川


始まりは職場の先輩の一言。



  「ずっとHPの更新がされてないよ。どうしたんだ?」


そう、今年はテンションが低いまま5月終了...。

すると後輩からも...。


  「最近、鈴木さん休暇とってないんじゃない?」



こ、これはまさか、”渓流釣りへ行ってこい!”という業務命令の隠語か!?


こんにちは!



そう考えた私(=鈴木)は上記会話の12時間後、渓流に立つこととなったのです。

渋々...。業務命令ではしょうがないか...。(平日金曜)




こんにちは!



6月初旬。入梅し、気温20〜15度の予報。

水温は9度。

朝の内はかなり蒸し暑く、Tシャツが瞬く間に汗で湿ります。




こんにちは!


キャスティングを開始すると、岩魚がルアーに反応。

4〜5月は40cm級の岩魚・山女魚を狙いすぎてテンション自滅気味でしたが、

今回は謙虚に岩魚釣りを楽しむ予定です!(1匹目:26cm↑)


こんにちは!


ポイントを叩きながら進むと、2匹目がヒット。

こちらの岩魚は25cm位かな?(↑)


だいたい100m毎に1〜2匹の岩魚が反応してきます。

こんにちは!


今回の河川は”某県某水系某支流”。(爆)

まぁ、そんな感じで了承願います。



こんにちは!


3匹目ヒット!

この渓流の岩魚たちは、かなり元気で稀に肥満体!?





(次のページへ)






次のページへ。




目次のページへ。




inserted by FC2 system