2008年09月中旬



こんにちは!

天候: 曇り後晴れ。   気温: 24〜28度。   水温: ?度。

目次のページへ


Hi. 2008年09月中旬 まったり海釣り


職場の海釣り会&お酒レクリエーション?でのミッチー先輩!(写真↑)

スズキ68cm!!


こんにちは!



この日は朝に鹿島港でカンパチを狙い、夕方には那珂湊港で夜釣り大会へ。

・・・早朝5:00の青物と、職場の皆様と夜釣り大会でダブルヘッターです・・・。



こんにちは!



友人と夜明けからメタルジグをキャストすると早速カンパチをゲット!

その直後には竿がのされる程のワラサをかけましたが痛恨のバラシ!

サバも釣れましたが写真を撮ったのはこの1匹だけでした。



こんにちは!


前週はこのサイズのイナダが3匹釣れたのですが、この日は渋い・・・。

鹿島港での釣りは、夜の釣りに備えてお昼には撤収です。






そして夜の那珂湊港へ・・・。


こんにちは!



那珂湊港での職場の皆様との夜釣り会は私を含めて6人。

先輩の皆様はビール片手に餌釣りです。


私は湾奥で謙虚に大物一発狙いで11cmのルアーを・・・

すると!!



こんにちは!



ゲットしたのは68cmのスズキでした!

いつもはリリースしてますが、今回は先輩方にプレゼント!?


すると・・・。


こんにちは!



ページトップの写真の様にミッチー先輩がスズキを抱えて悪戯を始め、一言・・・。


   「捕ったどぉーーーーっ!!」



でも、僅か数時間で10匹前後のイシモチ&セイゴを釣り上げてたのには流石です。

一晩で0匹〜1匹のメンバーも居たのに・・・。


スズキはその後、先輩宅でムニエルになり、おいしく食べてもらったので感謝です。

次回も釣り上げねば!?





(完)






目次のページへ。




inserted by FC2 system