道標



2011年シーズン総括。



皆様方、いつも「Are you aqualist?」のご愛顧、誠に有難うございます。

さて、今年は満足のいく場面が多かったですが、わざわざ「道標」とするには訳があります。






本文記載時、既に9月後半で渓流シーズンは残り僅かな日数となり、締めくくりに相応しい

釣行を皆様が模索している頃合だと思いますが・・・。


私は今春〜夏に良い思い出を沢山得られたので、渓流釣行は一旦落着です。

今期様々な渓にて、それぞれの渓の素晴らしい鱒族と既に出会えましたから。笑





ですが、”大きさだけ”にとらわれてしまうと”繊細な”何かを失ってしまう事もあります。

いつまでも、渓谷に棲む宝石のような小渓魚にも心を躍らせていたいかな。笑





これからは少し”原点”と云うか、渓流を始めた初期の気持ちを大切にしたいと考えています。


・・・と、まとまらない文章で少々迷彩をかけましたが・・・。




ここからは私信。


実は同棲している5歳年下の恋人と最近入籍しました。





ライズしていた訳ではありませんが、フィーディングレーンにルアーを流すとトレブルフッキング。


キャッチ&リリースは出来ませんのでご容赦して下さい、との事です。



と云う訳で、これからの「Are you aqualist?」は省エネ(?)運営。

渓を駆け抜けつつ頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。








目次のページへ。




inserted by FC2 system