2014年5月9日



こんにちは!

天候: 晴れのち雨。   気温: 8度。   水温: 9度。

次のページへ


Hi. 2014年5月9日 東北地方 有名河川


(続き)

20匹を超える数釣りの最中に、突然現れた良形岩魚に感激。(↑写真)

気温が低く、天気も不安なので気持ちが萎えそうな雰囲気でしたから・・・。

願わくば、このサイズが連発して欲しいところ。



こんにちは!



その後は普通サイズの岩魚が連発し、合計25匹位まで釣果があったでしょうか?

真面目に数えた訳ではないので概数で。



こんにちは!



渓は良し。でも岩魚の潜む山中に一人で居るのは何故か心もとない気分。

風は冷たし、水は冷たし。

心が熱さで沸騰するような大岩魚を希望します!笑



こんにちは!



でも結局、この日のこの渓では小ぶりの岩魚が大勢。

延々数釣りの様相では、少々場所を変えたほうが良いかもしれませんね・・・。



こんにちは!



一旦車中まで撤収し、1時間かけて次の渓まで移動しました。

渓というよりもは・・・、再び山中ですけどね。



こんにちは!



でも、こちらでも小ぶりの岩魚がルアーを噛んできます。

今日は意外に苦戦中か?


山では風が急激に吹いてきました。




(次のページへつづく)






次のページへ。




目次のページへ。




inserted by FC2 system