2017年7月8日



こんにちは!

天候: 晴れ。   気温: 18〜30度。   水温: 14度。

次のページへ


Hi. 2017年7月8日 東北地方某所


皆様、お久しぶりです。 実は右膝の調子が悪く、渓流釣行を自重していました。

約1か月の静養期間があれば膝関節も回復しているのかと思いきや・・・。

やはり完治はしていない様子だったので、苦戦することになりました。


こんにちは!



(↑)早朝4時から渓谷へ降り、はじめの1匹が釣れたのが7時頃。

良い大きさの山女魚だったことがせめてもの救いですが、既に膝に苦痛があります。



こんにちは!



(↑)同じ山女魚の写真。 早朝3時間かけての1匹。

夏の釣りは渋い日もありますから、素直に諦めて作戦の練り直しですな。



こんにちは!



(↑)山道には擬宝珠草が花を咲かせていました。この花、私は結構好きなんです。

過去、大雨落雷ダム放水中で山中に孤立避難中に、露営場所に咲いていたからかな。

・・・嫌な思い出もセットでした。笑



こんにちは!



(↑)2匹目は撤退寸前にルアーを咬んできた岩魚さん。

ここまでで既に半日が経過しています。

台風が単発で大雨を降らせても、渓の状況はあまり変わらないってことですな。




(次のページへつづく)






次のページへ。




目次のページへ。




inserted by FC2 system