2017年7月8日



こんにちは!

天候: 晴れ。   気温: 18〜30度。   水温: 14度。

目次のページへ


Hi. 2017年7月8日 東北地方某所


ここで退渓し、10km下流の河川敷へ向かいます。

でも昼前には気温は30度になる予報とか。

膝の調子は相変わらずに悪いので、平場でしかルアーを放れません。


こんにちは!



(↑)すると移動先では山女魚が入れ食い状態。10匹以上の群れが視認できるほどの

魚影というか、魚群があります。 ・・・放流でもあったのかな?



こんにちは!



(↑)山女魚を7匹釣った後、沈めたルアーを咬んできたのは良型の岩魚さん。

こういうのは素直に嬉しいです。笑



こんにちは!



(↑)その後も山女魚の入れ食いは止まりませんでした。

そして飽きるほどに山女魚釣りを堪能したころに、いよいよ気温が30度になり候。

・・・撤収かな。



こんにちは!



今年は渇水の心配があるので雨後に遠征してきましたが・・・。

思いのほか、状況が良くなかったので残念な結果で終了になりました。

次回は大岩魚の写真でもUPしたいですが、同じ状況が続けば厳しいかも知れませんね。




(今回、全15匹のリリースでおしまい)






目次のページへ。




inserted by FC2 system