2022年春 第94回選抜高校野球大会に福島県立只見高等学校が出場!(結果)


21世紀枠。福島県最奥の只見町で唯一の高等学校の選手たちが甲子園の初舞台に立ちました。



結果は残念ながら敗れはしましたが、選手をはじめ、応援された皆様の思いが昇華しましたね。

特に4回の反撃の1点。私もTVの前で感動して震えました!




試合はエースの気迫のピッチングや選手一丸の守備、町の歴史を刻むのに相応しい内容でした。


天候不順や前試合までの経過不順により、開催日や試合開始予定時刻が遅れるハプニングがあり、

TVの前で待つことでもドキドキしましたが、現地入りされた応援の皆さんなどは更に大変だった

ことでしょう。お疲れさまでした! そして、夢と感動をありがとうございました。


(おしまい。)






目次のページへ。




inserted by FC2 system