梅酒ジュレ&ゆず酒ジュレをお勧め。(栃木県那須烏山市 株式会社 島崎酒造)

正月に購入した「ゆず酒ジュレ」の他に、「梅酒ジュレ」という品がオンライン販売されているので

どうしても購入したくなり候。笑


★梅酒ジュレ(500ml)★


さっそく仕入れて試飲しましたが、とても美味しいので追加購入を検討していたところ、どうせなら

大量に仕入れてみようと思い至りました。・・・送料がそこそこかかるので。笑


島崎酒造のWEB上のオンラインショッピングで夜に注文すると、概ね1日半で配達されました!

お店の皆さんには大感謝です。 お値段は全部で39本、約5万3千円位かな?

自分での消費用と、ついでにプライベートイベントの配布用に購入しましたが、良い買い物でした。


知人たちに清酒の東力士の素晴らしさと、ゆず酒ジュレと梅酒ジュレの美味しさの布教をしてから

配布したので、何人かの皆さんはファンになったと確信しております。笑

個人的には次回は「いちごワイン」を試したいところではありますが。



(↑)1月の株式会社 島崎酒造。

注文時は、電話での対応を含め、お店の皆様には今回大変お世話になりました。

WEBでクリック(発注)するだけではなくて、電話連絡も併用すると安心の購入が出来ますね。

用途確認や包装の有無、パンフの内容とか、ご協力ありがとうございました。


また次年のお正月にお邪魔させていただきます。


(完)






目次のページへ。




inserted by FC2 system