2007年06月16日



こんにちは!

天候: 晴れ。   気温: 25度。   水温: 14度。

目次のページへ


Hi. 2007年06月16日 福島県 黒谷川


夏本番!! 今回は朝08時00分出発の余裕モードで黒谷川までやってきました。

しかし、到着は昼12時30分。


炎天下の黒谷川上流域を目指します。笑


こんにちは!


すると、災害箇所があるため林道が通行止め。

しょうがないので、徒歩で上流域を目指すことに...。


万が一を考えて食料は持てるだけ持ちます。



こんにちは!


やっとの事でポイントに到着すると、さっそく岩魚が出迎えてくれました。

とは言っても、釣ったのは友人のY氏。


今回は25cm級を連発しています。



こんにちは!


素晴らしい黒谷川の岩魚が続きます。

夏なのに活性がとても高い渓流です。


これで熊が出なければ最高なんですが...。笑



こんにちは!


出遅れた私は更なる上流で釣果を目指します。


炎天下+高温多湿の釣りは気力が勝負。


しかし、アクシデント発生のため、途中で引き返す事になりました。

天龍の竿が印籠継ぎ部分で折れてしまったのです。涙



こんにちは!


結局私の釣果は、このサイズが5時間で数匹だけ。


竿と一緒に心も折れてしまいました。

車にはスペアロッドもありましたが、大人しく撤収。


帰路につきました。



(完)









目次のページへ。




inserted by FC2 system