2014年6月7日



こんにちは!

天候: 雨。   気温: 16〜23度。   水温: 14度。

次のページへ


Hi. 2014年6月7日 福島県 只見町 各所


皆様、お久しぶりです。 5月中は都合によりWeb更新が滞っていました。

実は別件で、只見には観光等で幾度か通っていたんですけどね・・・。

それにしても、いつの間にか入梅してしまいましたが。笑



こんにちは!



只見まで来た日は、もちろん田子倉湖半の絶景も堪能しています。

今年は雪が消えるのが例年より早い気がします。



こんにちは!



時間がある時には只見川周辺の沢や支流で竿を出しましたが、雪代増水とか天候が

合わないことが多かった所為か、釣果はいまいちだった気がします。



こんにちは!



河畔には藤の花が咲いていたり、野花や蝶々なども目を楽しませてくれます。

もちろん大型の岩魚や山女魚が本来は一番に楽しませてくれるんですが・・・。



こんにちは!



5月中旬から6月初旬にかけて、釣果は程々に各地を観光で巡っていました。

・・・いや、正確には30匹くらいはキャッチ&リリースをしたので、上々なのかも?



こんにちは!



釣れる場所ではそれなりに渓魚が出揃います。

でも最近は水位が乱高下するので、1日中釣りが間々ならない日もありますが・・・。


とりあえず数を揃えて写真を1枚。 とても美味しそうですが、川に逃がしました。




(次のページへつづく)






次のページへ。




目次のページへ。




inserted by FC2 system