2010年05月21日,23日



こんにちは!

天候: 晴れ。   気温: 16〜23度。   水温: 11度。

次のページへ


Hi. 2010年05月21日 東北各地


今年もK松お師匠さんの登場する季節がやってきました。

・・・が、向かった渓流数箇所が大増水中・・・。

昼前になってやっと水量適量な写真(↑)の場所へと落着です・・・。



こんにちは!



今回のメンバーはK松お師匠さんと私。

早朝、本命の河川へと入渓しましたが爆水状態。

転んだら下流まで流されそうな勢いが・・・。涙



流石のお師匠さんも全然釣りにならず落胆しています。



こんにちは!



何箇所か近隣の渓流を巡ると私のルアーに待望のアタリが。

大きさは22cmくらい?



急流中だと縦釣りのテクニックを駆使する必要があります。



こんにちは!



同じ流れを20回も流すと更に1匹追加。

大きさは24cmくらい?



急流でのルアー釣りは、魚にアピールしても結構渋い。(お師匠さん:談)



こんにちは!



・・・渋いとは云っても何故か私には順調に釣果があります。笑

大場所では1箇毎に1匹ずつゲット。



確かに普段よりもは渋いかも知れませんが・・・。



(次のページへ)






次のページへ。




目次のページへ。




inserted by FC2 system