2014年4月10日



こんにちは!

天候: 晴れ/曇り。   気温: 22度。   水温: 9度。

次のページへ


Hi. 2014年4月10日 栃木県 鬼怒川


私の2014年トラウトシーズンが開幕しました。

とりあえずは幸先良いスタートとなりましたが・・・。

今回、僅かに1チャンスのみで運良く(↑写真)尺上山女魚をキャッチ。笑



こんにちは!



この日は朝8時に茨城県の自宅を出発し、10時頃に宇都宮近郊(芳賀町)の野元川で休憩。

後は鬼怒川本流へ入渓するか、奥鬼怒へ向かうか、若しくは支流にするか・・・、迷いました。

シーズン初めの車中は色々考えてしまい、判断力が鈍りますな。・・・桜も綺麗に満開・・・。



こんにちは!



下見を兼ねて鬼怒川の河川敷を徘徊していると、春の花が咲いていました。

不法投棄されたゴミも散見されますが、僅かに在る花の彩りには真に癒されます。



こんにちは!



この花も河川敷でよく見かけます。

そしてこの花が咲くと、直ぐにスズメバチや毒虫の季節になりますな・・・。



こんにちは!



宇都宮〜日光周辺の鬼怒川中流沿いでは偵察というか、桜の花見で時間を潰してしまい、

このままでは全日が観光で終わりそうなので、発奮発起して鬼怒川上流域まで長距離移動。


まぁ、既に半日も経過しましたが常に戦闘モードの人では只の危ない人ですからね・・・。




(次のページへつづく)






次のページへ。




目次のページへ。




inserted by FC2 system