2015年8月21日



こんにちは!

天候: 曇り / 雨。   気温: 20〜26度。   水温: 17度。

次のページへ


Hi. 2015年8月21日 近県 某渓谷


8/21。金曜に休暇がとれたので、今回は釣り場の新規開拓のために出動しました。

近県の県境方面にある渓谷なんですが、以前から崖の降り方が分からずに未踏破。

丁度、水位やら気温やらが下がってきたので崖降り&ルアーFに挑戦してみると・・・?



こんにちは!



危険な崖地を降り、足元に広がる淵へのルアーキャストの1投目はミスキャスト。

慌ててルアーを回収して、次の2投目に・・・!?

なんと、いきなりの尺上岩魚・・・。 早朝の未だ薄暗い渓谷で心が奮えました。笑



こんにちは!



それにしても、私の釣行記では何故か1匹目に大きいサイズの岩魚がきます。

もちろん、長征してきて厳選したポイントに入渓しますからね。

・・・ただし今回は純粋に入渓場所が危険地帯のため、岩魚が大きいのでしょうけど。



こんにちは!



水温は17度。 秋に向かって下がってきてますね。

気温は20度〜26度。



こんにちは!



(↑)岸の崖を移動して良場所の淵を巡って行く作戦ですが・・・。

この後、まさかの展開が・・・。




(次のページへつづく)






次のページへ。




目次のページへ。




inserted by FC2 system